撮影

【王道スタイルはやっぱりおしゃれ!】フェザーボブをウェットなスタイリングで。

こんにちは!!

今日は縁起の良い日だったみたいですよ!

だいぶアバウトですみません。笑

フェザーボブ

またまた撮影ブログです!ニュースタイル!

3コも下と思えないほど大人っぽすぎたありさちゃん。

羽っぽい、ラフな外ハネカールで大人っぽく仕上げてみました。フェザーボブ。

流行りのウェットなスタイリング剤でセミウェットな質感にスタイリング

ヘアスタイル

ワンレンボブなので、巻かずにストレートでも、アイロンでワンカールでも、全体にウェーブをつけてもなんでもいけるスタイルです!

いろんなスタイルを楽しんでいただけますよっ

コテを使うのが苦手な方には、パーマで再現することもできるので、お気軽にご相談ください!

結べる長さを残しておけば朝時間が無い時は結んでもおっけー!

この長さもギリギリ結んでいただけます。

カラーも何色でも合うので、わたしもずっとやめられないワンレンのボブは本当におすすめですー!

只今、NOTOMANIAではショート~ボブヘアの撮影モデルを募集しております!カラーしてもいいよー!という方、興味のある方&かわいいこが周りにいるよー!という方はコメントお待ちしております!!

NOTOMANIA(ノトマニア)いしはら あずさ

【お休みの日だけ楽しめる!】おしゃれなシークレットハイライト

こんにちはー!!

最近たくさん撮影をさせてもらっていて楽しいな~^^

インナーカラー

にこにこかわいいゆみちゃん。

撮影中もずっとにこにこで楽しかった~

カラーは今イチ押しの2wayカラーに!

ベースは暗めのスモーキーアッシュ。

襟足と顔周りにブリーチでハイライトが入っています。シークレットハイライトです!

結んでお団子にしちゃえば隠れるポイントインナーカラー!

お仕事・学校の時には隠して。

お休みの日には巻いたり、ヘアアレンジしたりしてアピールしちゃってくださいっ!!

インナーカラー

おまけで軽くアレンジの撮影もさせてもらったのでまた見て頂けると嬉しいです!

そして只今、ショート~ボブヘアの撮影モデルを募集しております!カラーしてもいいよー!という方、興味のある方&かわいいこが周りにいるよー!という方はコメントお待ちしております!!

NOTOMANIA(ノトマニア)いしはら あずさ

【トレンドカラー「カーキ」をヘアで。】かき上げロングスタイル

こんにちはっ!!

先日撮らせていただいたロングヘアのスタイル

ロングヘア

かき上げロング~

個人的に、かき上げ前髪でロングの女性が一番色気があるのではないかと思います!

カラーは全体にハイライトの入ったグリーンアッシュ

秋はカーキがトレンドカラーなので、髪色に持ってくるのもオススメです。

だいぶ涼しくなってきたのでやっと秋のおしゃれが楽しめますねっ

早くニットが着れるようにならないかな~^^

ロングヘア

ショート~ボブヘアの撮影モデルを募集しております!カラーしてもいいよー!という方

興味のある方&かわいいこが周りにいるよー!という方はコメントお待ちしております!!

NOTOMANIA(ノトマニア)いしはら あずさ

【リラックス感がおしゃれ~】へアアレンジ撮影♡

こんにちは

今日はアレンジ撮影をしました~

ダウンスタイルとはまた違って今日もかなり勉強になりました。

ヘアアレンジ

おくれ毛をたっぷり出してリラックス感のあるスタイルに

ゆるーいお団子アレンジです

ヘアアレンジ

カジュアルなパーティーなんかにも合わせるとおしゃれですよっ!

ヘアアレンジ

モデルさんまさかのわたしと同じ歳でした

大人っぽくて羨ましいです、、

ありがとうございましたー!!

ヘアスタイル

ショート~ボブヘアの撮影モデルを募集しております!カラーしてもいいよー!という方、

興味のある方&かわいいこが周りにいるよー!という方はコメントお待ちしております!!

NOTOMANIA(ノトマニア)いしはら あずさ

【おすすめヘアスタイル!】オン眉セミロング

こんにちは!

昨日はスタイル撮影をしました^^

何回やっても学ぶことばっかり悩みが絶えないですが、やっぱり楽しい!!

スタイル撮影

撮ったスタイルは選んで編集~

ヘアスタイル撮影

こんな感じでできたスタイルです。

ヘアアレンジ

アレンジバージョン。

モデルさんかわいかったなぁ。。

ヘアスタイル撮影

ショート~ボブヘアの撮影モデルを募集しております!カラーしてもいいよー!という方、

興味のある方&かわいいこが周りにいるよー!という方はコメントお待ちしております!!

NOTOMANIA(ノトマニア)いしはら あずさ

【パーマでヘアアレンジも楽ちん!】春夏スタイル撮影

こんにちは

先日スタイルの撮影をしました

ボブ

作りすぎず、メイクもナチュラルに

ストリートなやんちゃ感をテーマにスタイリングは無造作な感じにしました!

春夏は暗い髪色でもパーマで軽さを出すのがおすすめです!!

ヘアアレンジ

スタイリングもパーマをかけているので

ムースかワックスを揉み込むだけの楽ちんスタイルです

前髪を短くするのも春夏ぽくておすすめです

パーマがあれば

ヘアアレンジの前に巻くこともしなくていいので

アレンジも楽にできますよ!

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ

【ヘアアレンジは質感が大事です!】

こんにちは!

最近よく目にするヘアアレンジのほとんどが

柔らかい質感のふわふわなアレンジですよね?

それらはすべて、

巻き方と崩し方で質感を作っています

ヘアアレンジ

髪質が固い直毛の方でも

こんなにふわふわに見せることが出来るんですよ!

巻かずにそのままのヘアアレンジだと

柔らかさが出にくく、きっちりしすぎてしまうので

巻き方が大事になってきます

また、髪質が柔らかく

猫っ毛でペタンコになりやすい方も

同じように巻いて

ボリュームを出して崩す時に

ふわふわに見えるようにバランスを見て作っていきます

お家で簡単に出来るヘアアレンジも素敵ですが

ここぞのお出かけの前は是非おまかせください

ヘアアレンジ

必ず可愛くします!

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ

【ヘアアレンジ撮影】

こんばんは!

今日は久しぶりに撮影をさせていただきました!

ヘアアレンジ

撮影は何度やっても難しいです、、

いつものサロンワークとは違っこれからデータを編集して出来上がったらホットペッパーなどに載せていきます!てカメラ越しに見ると全然違って見えるのです、、

それを思い通りに出来るように、これからも撮影を続けてもっと頑張ろうと思います!

これからデータを編集して出来上がったらホットペッパーなどに載せていきます!

撮影モデルも募集中です!

NOTOMANIA いしはら あずさ

【ロングヘアに飽きた人必見!!】春のイメチェンにオススメしたいショートヘアスタイル

ブログの更新始めました!

よろしくお願い致します!!
ショートヘア 
ロングヘアや重めのボブに飽きてきた方に

オススメしたいショートスタイル

リップラインのボブをベースに

トップのみ短めのレイヤーを入れました!

流行りのシースルーバングです

かわいいです!!

動きの出しにくい黒髪でも、

waxを揉み込むだけで簡単に無造作感を出せて楽ちんですよ!

カラーはブリーチをして赤みを抜いた後に

グレー系のカラーを入れて、

思いっきりくすませてかっこいい感じです!!

ショートヘア
自分でヘアーから撮影までさせていただきましたが、

まだまだ修行が足りません!

ガンガンやって行こうと思います!!

撮影モデル募集中
NOTOMANIA いしはらあずさ