2015年 6月 の投稿一覧

【ピンを使わずに出来る!】簡単三つ編みりぼんヘアアレンジ

こんにちは!

ベースを波ウェーブにして作った三つ編みの

毛先にりぼんを

ヘアアレンジ

ピンは使わずにゴム1本だけで作っています

リボンの真ん中の部分を

キツめに結んだゴムの中に入れるだけ!

キツめに結ぶのがポイント

ヘアアレンジ

さりげない

ちいちゃいりぼんが

おしゃれでかわいいのでおすすめします

浴衣にも絶対にかわいい~!

そういえば先日セレッソの試合を観に行けました

セレッソ

1-0で勝ちました

セレッソ

フォルランが最後だった様です。

おつかれさまでした。

サッカーは観るのもやるのも楽しくていいですね~

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ

【夏先取り!】何にでも合う浴衣ヘアアレンジ

こんにちは!

梅雨にはいりましたが、

通り越して夏祭りなんかで

浴衣にも合いそうなアレンジを作ってみました

ヘアアレンジ

もちろん結婚式・二次会にもおすすめです!!!

今流行っているヒトデとか、

リーフモチーフのバレッタなんかを合わせたら

浴衣に似合いそうです

パールやキラッとしたバレッタやコームなんかだと

結婚式・二次会などのパーティーにも絶対かわいいです

チュールのりぼんなんかを一緒に編み込めば

よりふわふわ感が増すので

ゴージャスな感じでよさそう

ねじってねじってほぐしてとめました

おすすめですーー!

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ