2015年 5月 の投稿一覧

【MixChannelに載せました!】髪の毛りぼんの作り方

こんにちは!

MixChannelという10秒動画のアプリご存知ですか?

10代の女の子に流行っているらしいので始めてみました

みくちゃって略すみたいです

まだまだ少ないですが

石原あずさ NOTOMANIAで検索してみてくださいね!

今回は髪の毛で作るりぼんの作り方を載せてみました

くるりんぱ棒があれば、

無敵です

お試しください!

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ

【やっぱり可愛い!!】ポニーテールのヘアアレンジ

こんばんは!

毎日インスタグラムで

ヘアアレンジをアップしているのですが、

ポニーテールのアレンジは

他のものよりも多くいいね!をいただいています

お客様にも人気です

シンプルなポニーテールでも

巻き方や結ぶ高さで印象が変わります。

下の方で結ぶと大人っぽく、

高めで結ぶと元気に女の子らしい

ヘアアレンジ

これは大人っぽく下めのポニーテールをアレンジ

ヘアアレンジ

強めに巻けば

結婚式のお呼ばれにもいけそうな感じ

ヘアアレンジ

こちらはくるりんぱ2回の

下めのポニーテールでカジュアルに!

ポニーテールはいろんなアレンジが楽しめて

やっぱりかわいい!

わたしもポニーテールが出来る長さまでやっぱり伸ばそうと思います。

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ

【お客様スタイル】結婚式のお呼ばれヘアセット

こんにちは!

最近instagramやMERYなどのヘアアレンジを見て

ご来店していただくお客様が増えて嬉しいです!

みなさまありがとうございます!

本日も朝から結婚式のお呼ばれSETをさせていただきました

今日は湿気が多かったので

崩れにくいようにすっきりとまとめたセットにさせていただきました

ポニーテールのアレンジと悩まれていましたが、

雨の日だとウェーブが取れやすくなってしまうので

最初からフルアップのスタイルに

ヘアアレンジ

お洋服にもあっていてすごくお似合いでした

ありがとうございました!

幸せな日のセットをさせていただくのは嬉しいです

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ

【ポニーテールから簡単にアップヘアに!】ヘアアレンジをアレンジ

こんにちは

シンプルなポニーテールに

三つ編みをバレッタ風にして

ヘアアレンジしてみました

ヘアアレンジ

サイドの髪を三つ編みして

後ろでとめただけ

アレンジをする前に全体を巻くと

簡単なアレンジでもかわいくなります

そしてこのポニーテールアレンジを

さらにアレンジ!

ヘアアレンジ

ポニーテールの部分を三つ編みして

丸めてピンで固定すると簡単にフルアップのアレンジに

やっぱポニーテールの気分じゃないな~

と思っても大丈夫!

ささっとアレンジできちゃいます

是非お試しください

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ

【三つ編み・ねじねじだけで簡単に出来る!】アップヘアアレンジ

こんにちは!

三つ編みだけで出来るアレンジと、

ねじねじだけで作れるアレンジをつくってみました

ヘアアレンジ

こちらが三つ編みだけのアレンジ

ヘアアレンジ

こっちはねじねじロープだけで出来るアレンジです

どちらもベースを巻いてから

簡単5分以内でできちゃうアレンジです

これから増えてくるであろうフェスなどにもおすすめです!

おしゃれに目立ちにかかりましょう

そして昨日

ラーメン

武士道ラーメンに連れて行ってもらいました。

スープまで飲み干せず落武者です。

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ

【実はこっちも可愛い!】くずさないヘアアレンジ

こんにちは!

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?

最近Instagramなどで

ふわふわなへアアレンジを見かけます

わたしも作っていますが

崩しすぎないアレンジも可愛いなぁ~

と思っているところです。

ヘアアレンジ

崩さない編み込みのほうがカジュアルで

わたしはこっちのほうが好みです

完全にマイブームです!

ボリュームがそんなにないので

帽子との相性もよいですよ

ヘアアレンジ

ちなみに全部上げてしまうスタイルは

ふわふわのほうが好きです。

ヘアアレンジ

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ

【めっちゃ可愛い!】りぼんヘアアレンジのパターン

こんにちは!

アクセサリーいらずのりぼんアレンジ

ヘアアレンジ

ヘアアレンジ

ヘアアレンジ

お呼ばれや普段のアレンジにもおすすめです

髪の毛リボンでまわりと差をつけましょう!

小さめのリボンなら個性的すぎないので可愛いですよ~

そして昨日は甲子園に野球観戦に行きました

甲子園

ルールはほとんどわからないのですが、

盛り上がっていて楽しかったです

阪神さいこう!

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ