2015年 3月 の投稿一覧

【女の子らしくて可愛い!】ハーフアップヘアアレンジまとめ

こんにちは

最近よくハーフアップのアレンジを考えています

ヘアアレンジ

ヘアアレンジ

ヘアアレンジ

ヘアアレンジ

ショート以上の長さがあれば出来るハーフアップなので

より多くの方にアレンジが参考になれば嬉しいです

ハーフアップは女の子らしくて可愛いです

最近は下ろして編むのが流行りですが

たまには気分を変えて

ハーフアップスタイルいかがでしょうか?

アレンジの時間も早いので

時間がない時にオススメです!

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ

【本当に簡単に出来ちゃう!】くるりんぱ+三つ編みヘアアレンジの作り方

海老を作りました~

作り方↓

ヘアアレンジ

1.耳から前の髪の毛を結びます

2.くるりんぱしてほぐします

3.残りを三つ編みします

4.それをほぐせば完成です◎

このヘアアレンジは本当に簡単なのでセルフアレンジでもすぐに試して頂けると思います^^

撮影モデル募集中です!!

NOTOMANIA いしはら あずさ

【ボブでもロングでも可愛い!】ロープ編みハーフアップヘアアレンジ

こんばんは

あずさです

お花見シーズンですね

ヘアアレンジ

簡単に出来るハーフアップアレンジをつくりました

耳上の髪を2段に分けてロープ編みにしたスタイルです

後ろでゴムで結んだ後に

その部分をくるりんぱすると下に落ちにくくなるので

必ずくるりんぱしましょう

ゴムが丸見えにならない様に

ロープを少しずつ引き出して崩して隠しましょう

ハーフアップはロングでも

ボブのような短い髪の毛でも出来るので

試してみてくださいね!

春はヘアアレンジをしてお出かけしましょう!

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ

【新型くるりんぱでもこもこ可愛い!】ちょっと変わったくるりんぱヘアアレンジ

こんばんは

今日は新たに身につけた技でアレンジ作ってみました

ヘアアレンジ

もこもこで可愛いです

すぐに出来るアレンジなので

カットやカラーやパーマのついでなどにも是非

ちなみに

ヘアアレンジ

そのまま下を垂らさずにアップにすると

こんな感じでまた違った感じになります

ダウンにしようとしたけどやっぱりアップがいいなー!

と言っていただければすぐに出来ますので

気分が途中で変わってしまっても大丈夫です!

ヘアアクセサリーなどをつけても可愛いです

撮影モデル募集中です!

NOTOMANIA いしはら あずさ

【ハーフアップだけど存在感抜群!】編み込みハートヘアアレンジ

こんばんは!

ラブリーアレンジを作ってみました

ヘアアレンジ

たまにハーフアップも作ります

はじめに

ストレートアイロンで強めに波巻きにしてあげると

ふわふわで可愛くなります!

ハーフアップだと

ボブでも同じ様に可愛くなりますよ

存在感のあるスタイルなのでおすすめです

結婚式・二次会などに

ハーフアップもありだと思います!

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ

【すぐ出来て簡単かわいい!】もこもこひつじヘアアレンジの作り方

こんばんは

あずさです!

ヘアアレンジ

ひつじさんヘアアレンジを作ってみました

ヘアアレンジ

1.全体を2つに分けて裏編み込みにします

2.編み込みの中に片方の三つ編みを差し込みます

3.それを丸めてピンで固定します

4.もう片方も同じ様に作ったら完成です

編み込み部分は裏編みで作っています

表編みでも大丈夫ですが

裏編みの方が立体感が出て

飾りっぽくなるので可愛いと思います!

お好みで!

撮影モデル募集中です

NOTOMANIA いしはら あずさ

【こっそりハイライトがおしゃれ!】簡単お客様ヘアアレンジ

こんばんは!

今日はカットとカラーでご来店頂いたお客様が

この後お出かけに行かれるとのことだったので、ちゃちゃっとヘアアレンジ!

くるりんぱと三つ編みだけの簡単アレンジなのに手が込んだ様に見えるのがポイントです!

ヘアアレンジ

普段お仕事などでは見えないように、中に密かに入れたハイライトがアレンジすると出てきていい感じでした^^

あまり明るくできない方でも、結んだ時や耳にかけたりアレンジしたときにひょこっと出てくるシークレットハイライトハイライトおすすめです!

お気軽にご相談くださいね◎

撮影モデル募集中です!

NOTOMANIA(ノトマニア) いしはら あずさ

【簡単シニヨンヘアアレンジの応用編】

昨日のヘアアレンジをマスターすれば

いろいろ応用ができます

ヘアアレンジ

ロープの部分を三つ編みにするとこんな感じです

アクセサリー無しでも可愛いですよ

くるりんぱ+三つ編みだけの簡単アレンジです

試してみてくださいね

ヘアアレンジ

先日カットで来ていただいたお客様に

簡単なヘアアレンジをさせていただきました!

普段のアレンジなどでお悩みがあればお気軽にご相談くださいね!

NOTOMANIA いしはら あずさ

【三つ編みが出来れば大丈夫!】簡単シニヨンヘアアレンジの作り方

こんばんはー!

前に、

ヘアアレンジ

低い位置のシニヨンをご紹介しましたが、

今回はもう少しすっきりさせた

シニヨンのヘアアレンジをご紹介します

ヘアアレンジ

1.低い位置でポニーテールにします

ヘアアレンジ

2.くるりんぱ

ヘアアレンジ

3.少しずつ引き出して崩します

ヘアアレンジ

4.ポニーテールの部分を三つ編みします

ヘアアレンジ

5.三つ編みをくるりんぱの中に入れ込み、ピンで固定!完成!

ヘアアレンジ

サイドからロープを持ってきた応用がこちら。

ロープ部分を編み込みに変えてもかわいいと思います

スーパー簡単なので是非お試しください

撮影モデル募集中です!

NOTOMANIA いしはら あずさ

【超簡単に大人っぽく!】サイドに寄せる編み下ろしヘアアレンジの作り方

こんにちは

今日は大人っぽいあみ下ろしのスタイルの作り方をご紹介します

ヘアアレンジ

まっすぐ下ろしても可愛いですが、

少しサイドに寄せるだけで少し大人っぽく見えませんか?

ヘアアレンジ

1.左サイドの髪の毛全部と右襟足の髪の毛を少しだけとって左寄りで結びます

2.結んだところをくるりんぱして少しずつ引き出しながらほぐします

3.残りの部分を四つ編みします(三つ編みでも良いですが少し強度が弱くなります)

4.全体をゆるく見えるようにバランスをみて引き出していけば完成です

ものすごく簡単に出来ますね!

寄せる位置はお好きな方で大丈夫なので、

やり方を逆にして試してみて下さいね!

撮影モデル募集中!

NOTOMANIA いしはら あずさ